アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-08から1日間の記事一覧

SASUKEに出ていたニホンザルの「カンタ」はどこの猿?

SASUKEになんとサルが参戦。 山田軍団にサルが加入したのでしょうか? お猿の「カンタ」についていったいどこのお猿さんなのでしょうか? 大体こういうお猿さんは猿回しの関係のお猿さんが出てきますが、今全国を見渡してみるとこういった芸ができるお猿さん…

フェイクうなぎ「うな蒲ちゃん」とはどんな味?

カニ窯を開発した老舗の(株)スギヨが送る最新作品とは? フェイクうなぎの「うな蒲」。 とにかく本物のうなぎのかば焼きの味に近いのです。 しかも本物よりも大きいのがお得です。 イカ墨を使ってウナギの色味を再現しているだけではなく実際にウナギの蒲…

確実に痩せる、ダイエットにファットフリーザー

ファットフリーザーをご存知ですか? 業界の人にはおなじみかもしれませんが、いわゆるダイエットマシーンです。 仕組みは脂肪を吸引し、3度前後で脂肪をフリーズ状態にします。 しばらくすると脂肪は老廃物として分解されきれいになくなるのです。 余分な…

イケメン真弓明信がプロゴルフツアー初参戦

野球だけでは終わらない。 ゴルフ界が何やら騒がしいじゃないですか。 誰かと思いきや元阪神タイガースの真弓明信氏(現ABCラジオ解説)がゴルフツアーに参戦しているのです。 兵庫県のジャパンメモリアルGCで9日(木)に開幕する国内男子ツアーの新規競技…

石田長生さん、病気に立ち向かった日々

ギタリストの石田長生さんが7月8日早朝に逝去したことが、本人のオフィシャルサイトで発表されました。62歳でした。 石田長生さんはは2月、病院での検査により食道の入り口付近にがん細胞を発見、病気と戦うことを決意しました。そして、ツアーを含むライブ…