アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-05から1日間の記事一覧

大沢正明氏、女性問題のスキャンダル乗り越え3選へ

群馬県知事選は5日、投開票が行われ、現職の大沢正明氏(69)(無所属=自民、公明推薦)の3選が確実な情勢になりました。 スキャンダルのころの大沢氏 出典:共同 大沢氏と言えば、再選のころ、2011年に前橋市の知事公舎に女性を宿泊させたと週刊誌に報…

解放倉庫で森田琴音さん行方不明

不可解な事件が多い世の中ですが、また、常識はずれな卑怯な事件か!? まずは行方不明の森田琴音さんの情報からお知らせです。 森田琴音さん、心当たりある方はご連絡を 出典:時事通信 琴音さんは身長145センチぐらい、髪の毛は肩ぐらいまでの長さで、…

子供兵の現状に迫る

「子供兵」 この意味を知っているでしょうか? もちろんそのまま子供の兵士ということです。 しかし、その現状まで興味を持って知っている人は何人いるでしょうか? つい先ほど、イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)は4日、同組織が制圧し…

大石絵理はどこの大学に行ってるのか知りたくなりました

男でも女でもいけます! そんなバイセクシャルをカミングアウトしてしまった大石絵里さん。 年齢的には大学生、どこの大学へ行ってるのか気になりました。 容姿端麗の大石さんは大学に行けばかなりモテるでしょう 出典:http://talent.platinumproduction.jp/…

「いずみ熊谷」の死亡事故の例から考える

全国に広がる老人ホーム。 先日では暴力沙汰の事件が発生したりしていますが、命に関わる事故も起こっているようです。 特別養護老人ホーム「いずみ熊谷」 出典:news.tbs.co.jp 今回のケースは、熊谷市平戸の特別養護老人ホーム「いずみ熊谷」(岡部陽子施…