アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-04から1日間の記事一覧

ゲンキングのことを伊東大輝の親戚だと思っていた件

サーファーの伊東大輝さんですが、昨秋までフジテレビ系で放送された、男女がシェアハウスで共同生活を送る恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演し、番組内でモデル・島袋聖南(28)と交際に発展して話題となりました。 そして今、若者世代を中心に…

スピットファイアとは、名戦闘機が競売へ

スーパーマリン・スピットファイアをご存知でしょうか!? 第2次世界大戦で英国の主力戦闘機として活躍したスピットファイアは、1936年に原型機が初飛行しました。1940年にドーバー海峡の制空権を巡って英国とドイツが争った「バトル・オブ・ブリテ…

朴勝元とはどういう地位で亡命したのか!?

4日付の韓国紙・東亜日報は、系列放送局「チャンネルA」の報道内容として、北朝鮮軍上将の朴勝元氏がモスクワにある第三国の大使館を通じて亡命したと伝えた。4月に北朝鮮を脱出し、最近韓国政府に保護されたといいます。 朴氏は2000年に韓国南部の済…

平田弥里まさか引退!?

昨日「科学特別捜査隊」の記事にてちょっとウルトラマンに触れたばかりでしたが、まさかその翌日にウルトラマン関連のニュースが入ってくるとは思ってもみませんでした。 「ウルトラマンメビウス」(2006年~07年放映)のアマガイ・コノミ役で注目を集…

イドンゴンの現在が気になった

韓流スターは今や寒流スターとなりつつあるのでしょうか。 いや、でも好きな人は好きなのです。 世間のおば様たちは韓流スターのためにBSを契約したりCSを契約したり一日の重要な時間が韓国ドラマに費やされているのです。 甘いフェイスで日本のファンも多い…

武藤嘉紀の大学ライフとは

スポーツ界も入籍ラッシュのようです。 3日深夜、FC東京からドイツ1部マインツへの移籍が決定した日本代表FW武藤嘉紀(22)が、マネジメント会社を通して結婚を発表しました。お相手は慶応大学在籍時から交際していた一般人女性ということが報告されています…