アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-03から1日間の記事一覧

大塚ちか子がストーカー被害を告白!

大塚さんの3年半に及ぶストーカー被害を徹底検証! という特ダネを持って番組に登場したのは大塚ちか子さん。 久しぶりですね。すでに43歳になられ、年月が経つのを感じます。 現在はシングルマザー女優として頑張っておられるようですが、ストーカー被害に…

「かとく」により摘発、ABCマートの違法労働、「かとく」って?

「かとく」その名前を聞いただけではなんなのかよく分からないのです。 だからこそ今日はその役割について語りたいと思います。 2014年11月に厚労省が「過重労働撲滅キャンペーン」で4561の事業所を調査したところ、過半数の2304事業所で違法な時間外労働が…

副議長・圓谷 寛が逮捕されたって!?

『おめえら何考えてんだ、なんで2人しか泳いでいないのに(プールを)3レーンも使ってるんだ』という暴言をプールで吐いていたそうですが、駐車場では車で男性の足を故意にひいて逮捕とのことです。 逮捕されたのは、鏡石町議会の副議長・圓谷 寛容疑者(72)。 …

有吉佐織の実家は大騒ぎに違いない

女子ワールドカップサッカーはいよいよ決勝戦を残すのみとなりました。 でも今からある意味盛り上がっているのではないでしょうか。 国際サッカー連盟(FIFA)は2日、女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の最優秀選手(MVP)に贈る「ゴールデンボ…

紀里谷和明の現在に迫る

紀里谷和明と言えば宇多田ヒカルの元夫としてあまりにも有名。 その元妻宇多田ヒカルさんの出産のニュースが日本中を駆け巡る中、私は一人の男に目を付けた。 それは宇多田ヒカルの元夫の紀里谷和明氏です。 出典:http://xn--zck3ao0e.com/ 宇多田ヒカルと…

宇多田ヒカルのイタリア人夫について

宇多田ヒカルさんは昨年2月に8歳年下のイタリア人一般男性との再婚を発表していましたが、5月にイタリアで挙式してから約1年が経ちました。 それが、宇多田ヒカルが母親になっていた!と言う記事が飛び込んできたのです。 そして男児を出産したことを3…