アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-02から1日間の記事一覧

森崎友紀のやりたいことを実現した姿に賞賛

今や料理研究家としての人気を誇る森崎友紀さん。 でも決してここまで来るのは平たんではありませんでした。 こんな姿で料理されればどんな料理もおいしいはず 出典:http://www.horipro.co.jp/ 幼時にアトピー性皮膚炎に悩まされたことが、今の料理研究家に…

谷原秀人選手、タバコを吸いながらプレーなんかするから・・・

プロゴルファーの谷原秀人選手の苦難は続く。 と、言ってもそれはプレー上のことではないのです。 今大会直前の日曜日に自宅で見舞われた自動車の盗難のことなのです。 朝目覚めると、主に移動用に使用していた白のトヨタ・ヴェルファイア(メーカー価格/約…

大阪桐蔭で丸毛謙一は開花そしてプロ野球へ

手術は3時間半にも及んだが意識が戻り、呼び掛けにも応答していました。今後は1週間~10日間入院して経過を見るが、復帰時期などは未定で長期離脱は避けられない状況です。 この状況からここまでの復活ぶりは誰が想像したでしょうか。 2月の宮崎キャン…

田口智治の入院が発覚につながったのか!?

ショックすぎる、あの明るい性格の田口さんが逮捕だなんて。。。 神奈川県警薬物銃器対策課と山手署は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、ロックバンド「C-C-B」の元メンバーでミュージシャンの田口智治容疑者(54)が逮捕されました。 CCBサ…

井上康生の現在が気になってたら・・・

井上康生は現在どうしているかふと思ったときにこのニュースは飛び込んできました。 タレントの東原亜希(33)が1日午後3時ごろ、井上康生全日本男子柔道監督との間の第3、第4子女児の双子を出産したというのです。 それによると2児は2938グラム…

「霧の摩周湖」「おもいで」など作詞の水島哲氏死去

「霧の摩周湖」などのヒット曲で知られる作詞家の水島哲(みずしま・てつ、本名・安倍亮一=あべ・りょういち)さんが6月27日、大腸がんで死去しました。 86歳でした。 懐かしい布施明のヒット曲「霧の摩周湖」 数ある中で特に記憶に残るのは「おもいで…

宮間あや、天才と言われ続けて遂に決める!

遂に女子サッカーワールドカップが大詰めとなりました。 日本が準決勝でイングランドに勝利し決勝進出。その陰には苦労人宮間あやの活躍があったのです。 試合は前半序盤にイングランドが持ち味のフィジカルの強さと高さを武器に優勢に試合を進めましたが、…

加藤沙耶香がパチンコ店に出没していた

また深夜の発表。深夜発表って何か意味があるのでしょうか。 元アイドリング!!!1号の加藤沙耶香(29)が1日深夜、自身のブログで結婚を発表しました。ブログによると、 「私、加藤沙耶香は、この度かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性…