アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-01から1日間の記事一覧

斎藤工が口唇裂かどうか気にしてみた

その唇が特徴的な俳優「斎藤工」。 テレビでやっていた番組を見ててふと思ったのが、斎藤工ってもしかして口唇口蓋裂と言う症状なの?ということです。 セクシーな唇 出典:http://alwaysnewstrend.com/ 口唇裂こうしんれつとは、口唇(くちびる)に 披裂ひ…

ちば醤油の下総醤油が美味い!

サンマの番組で紹介されていましたこの醤油。 ちょっと調べてみました。 徹底した材料(国産)と品質の管理、蔵人との技が一体となってつくりだされた下総醤油は、まさにこだわりの味、匠の味!この下総醤油の特徴は、なんと言っても味のまろやかさが決め手…

鳥居みゆきが病気だと思われる理由

エキストラの費用節減のため、実姉に出演を依頼。千春さんはノーギャラで出演したほか、ロケ地として自身が実際に働く美容院を無償提供しました。 これは、お笑い芸人の鳥居みゆきが監督を務めた4人組ガールズバンド・Draft Kingの3rdシングル「This is me.…

隆大介の現在までの迷惑行為が意味しているもの

世間を騒がせた俳優「隆大介」が日本に帰国したとの報道がありました。 あれから数か月たっているので、隆さんってなんかやったの?と、思う人がいるかもしれません。 犯罪者にしか見えない隆 台北空港にて 彼は3月21日に台湾・台北の空港で職員に暴行し…

斉藤敏豪の学歴が気になるわけ

知らない人がい無いこの番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の総合演出を務める斉藤敏豪さん。この名前を聞いてもピンとこないだろうが、"世界のヘイポー"と言えばおわかりの人も多いかもしれません。 以前の太った面影が無くな…

高知東生の過去が知りたい

残念と言うべきか応援したくなるニュースが入ってきました。 俳優の高知東生(のぼる、50)が主夫になることを決意したのです。この関係で芸能界は引退することが分かりました。妻で女優の高島礼子(50)の父が患うパーキンソン病の介護や家庭のサポート…

新幹線の手荷物検査実施は現実的か!?中国の例

新幹線の安全神話終わりか!? 開業から半世紀、安全神話を誇る東海道新幹線で、車内に油がまかれ火が放たれました。神奈川県小田原市内で30日午前に緊急停止した「のぞみ225号」で林崎春生(はやしざき・はるお)容疑者(71)が1号車で頭から油をか…