アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-25から1日間の記事一覧

「最上もが」がオタクだったりニートだった話

徳井が最上もがの大ファンを公言していますが、公開プロポーズに踏み切りました。 今回が初対面で、何も知らされずの登場に驚き。「なかなか直視できない」と照れていたが「(髪型が)金髪ショートの中でも、最上さんのフォルムが一番美しい」と、最上への愛…

「辰巳会」とは名ばかりの暴走族でした・・・

外車は車好きなら憧れの的。 でも派手に走れる分ちょっと羽目を外すと暴走族と化してしまうそれはそれは恐ろしい乗り物です。 外車は日本で走るのに適しているのだろうか・・・ 道交法違反容疑などで、フェラーリやランボルギーニなどスーパーカーの愛好家グ…

『真実 神田司』そのブログは闇へ、死刑執行

狭い独房の中で神田司は何を考えていたのか・・・ 第3次安倍内閣で初めての死刑執行が行われました。 法務省は25日、平成19年に名古屋市内で起きた「闇サイト殺人事件」の神田司死刑囚(44)=名古屋拘置所=の死刑を執行したと発表。上川陽子法相は就…

稲川素子事務所の噂はこの人だった?

誰か大物タレントが入るという情報を入手していましたが、その人物とはこの人のことだったようです。 巨人のマイルズ・マイコラス投手(26)のローレン夫人(27)が、タレントとして稲川素子事務所と契約したことが分かりました。 東京都内で夫妻と会食…

なでしこジャパンの給料はこれだけ・・・

今年の女子サッカーワールドカップも決勝トーナメントに入り、日々熱戦が繰り広げられています。 我がなでしこジャパンは昨日も順調に勝ち進み、再び優勝の期待に胸を躍らせています。 活躍中のなでしこジャパン 出典:http://www.nikkansports.com/ ところ…