アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-18から1日間の記事一覧

あの石郷岡病院はいったいどういう院長が運営するのか!?

医療事故、いや医療事件が頻発していますが、3年前に暴行事件のあった石郷岡病院が再び注目されています。 2012年1月、千葉県の精神科病院で、患者の男性が看護師らから暴行を受けて死亡したとして、遺族が警察に被害届を提出していたことが分かりました。警…

麻薬「オキシコドン」の副作用・・・トヨタの米国人女性役員が輸入

日本の超優良企業に激震が走りました。 麻薬を米国から違法に輸入したとして、警視庁は18日、トヨタ自動車常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)を麻薬取締法違反(輸入)の疑いで逮捕しました。警視庁への取材でわかった。「麻薬を輸入したとは思って…

マツザップの効果を考える

筋トレによるダイエットで短期間で肉体美を作り上げるのがライザップ。 面白かったのがそれを真似してつけた「マツザップ」です。 これは松本人志氏が考案した筋トレダイエットとのことですが、どうやらライザップとは異なるようです。 驚異の肉体を手に入れ…

榎木孝明の不食(絶食)から考えられる健康被害について

榎木孝明さんの不食チャレンジ30日間が話題になっていますが、では、不食は本当に健康的に問題ないのかちょっと気になりました。 日々の摂取カロリーがないため、ダイエット効果は十分ありますが、ではその体内の脂肪が消費されてしまった後はどうなるのでし…