アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-12から1日間の記事一覧

三浦奈保子さんの東大生活が将来の進路を決めた!

芸能人の出産ニュースが多いですが、東大文学部ドイツ文学科卒業で気象予報士の資格を持つタレント、三浦奈保子(28)が第1子となる女児を出産したことが分かりました。 三浦奈保子さん そんなお母さんになった三浦さんのここまでの人生の転機はやはり大…

いとうあさこの体重はダイエットでどれくらい減ったのか!?

いとうあさこと言えば、何やら大久保佳代子と早いうちに老人ホームへ入所しようと企んでいるらしいですが、もう結婚は諦めたのでしょうか? なんでも、60才くらいで老人ホームに入れば、まわりにいる80才くらいのおじいちゃんたちから、「ピチピチの若い子が…

前田有紀さん自由が丘で発見!?

アナウンサーを退職してイギリス留学へ行くと思いきや、駅前留学の間違えでは!? なんと、現在はお花屋さんに就職しているというのです。 どうやらその場所は。。。 都内の某高級住宅地ということでどこだか気になるところですが、それがどうやら自由が丘ら…

柏木由紀と抱擁の男は誰?女性遍歴、手越祐也と元彼女たち。 

AKBで盛り上がる世間ですが、マスコミは待ってましたかのようにスキャンダルネタを連発する日々が続いています。 昨日は柏木由紀が男性と抱擁される写真のニュースが出ましたが、それはNEWSの手越祐也とのことです。 柏木の去就に注目が集まる中、ふと気にな…