アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-02から1日間の記事一覧

超巨漢の加藤大…ダイエットの日々を経て今何をしているのか?仰天ニュースで再び!

加藤大。 今ではすっかり世間から忘れ去られた存在となりましたが、2003年、その巨漢ぶりが仰天ニュースで話題となりました。 そして当時272㎏あった体重を落とそうと始まったのがダイエット企画。 中国ダイエット病院でダイエットに励む姿はお茶の間をくぎ…

離婚間近!?渡辺徹の浮気相手とは・・・

熟年離婚騒動が勃発しました。 そのターゲットは渡辺徹さん。 かつては93年に不倫がばれてしまい離婚危機があったのですが、あの時は渡辺の母が必死に榊原を説得して離婚を踏みとどまったというエピソードがあります。 さわやかな笑顔の裏にはどんな女性が!…

「おかえりビオレ」高島彩さん苦難の道のり

最近ビオレのCMでおなじみとなった高島彩さん。 アナウンサー時代はテレビでもおなじみの顔でしたが、ここ数年は出産もありしばらく姿を消していました。 今回母になった姿をCMで披露していましたが相変わらずおきれいですね。 笑顔がうれしい高島彩さん そ…

元近鉄・巨人のローズがBCリーグ現役復帰入団で地方再生へ!?

つい先ほど藤川球児選手が四国アイランドリーグへの入団を発表したばかりでしたが、今度は近鉄や巨人で活躍したローズ選手のBCリーグ入りが発表されました。 プロ野球ファンにとっては立て続けに衝撃的なニュースが走ったのです。 ローズは既に歳が46歳、第…