アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-02-16から1日間の記事一覧

伊予銀行のCMロケ地伯方町ってどこよ?しかも伊達公子さんでてるじゃない

ふだん地方銀行のCMなんかまるで見ないのですが、今の世の中ネットという便利なものがあるおかげで、地方のこともいろいろわかるのです。 今日は伊予銀行(四国の銀行)が新しくCMを公開していたので、ちょっとみてみたら、あれ?どこかで見たことが・・・ …

マクドナルド社長から社員へ手紙・・・ 遂に終わりか!?

週に1回程度ですが、小遣い稼ぎにマクドナルドへバイトへ行くA子さんが今日そのマクドナルドから手紙をもらってきました。 あの異物混入事件以来、業績ガタ落ち、デフレの勝ち組の1社とされてきたマクドナルドもあれよあれよという間にその人気を失いつつあ…

ドラえもん応援団発足! CMは見たのですが、SHELLY?佐々木希?

どうやらドラえもんの応援団、「ドラ☆応援団」というのが発足したようですが、これからCMでも流れてくるようです。 それで、その様子を見てみようと開いたのですが、いろんな有名人が30秒のCMに出演されているのですね。 ところが、私にとっては知らない人ば…